~Diary~


日々のこと、旅のこと
by banyan_tree
プロフィールを見る
画像一覧

一歩

今日は久々に、最近サボっていた
英会話に行ってきました。

去年、すごく悲しいことがあって、
まだ一部が麻痺した状態なのですが、
とりあえず の一歩です。

今年は少しずつ、着実に
地固めをしていきたいと思います。
止まっていた分、焦りもあり、
飛び出しそうになりますが。
(飛び出す時 は逃してはいけないけど。)



たまに英語に触れると、
やっぱり好きなんだなぁ、、、
と感じます。音とか、リズムとか。
仕事で使っていたり、
やらなきゃ と思って使っていると、
この感覚を忘れてしまうんですがf^_^;)
[PR]
# by banyan_tree | 2010-01-10 00:19

新年

新年ですし、何か始めてみたいなぁ と思い、
ブログを作成してみました。

コツコツ続けることが苦手なので、
いつまで続けられるかわかりませんが、
気ままに、自分の記録もかねて、綴っていきたいと思います。

最初から欲張らず、まずはこの辺で。。。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
# by banyan_tree | 2010-01-08 23:49 | 日々のこと
カテゴリ
全体
日々のこと
旅のこと
未分類
以前の記事
最新の記事
一歩
at 2010-01-10 00:19
新年
at 2010-01-08 23:49
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧